まーぴの部屋

まーぴの日常的な役に立つ話

ザギンカラー(銀座カラー)で脱毛したって話

よっす!まーぴだよ!!

 

みなさん こんばんわー

あ、久しぶり!いや、初めまして が多いかww

 

そんなこんなで・・・

ワテ ブログ 始めちゃいましたよーーーー!!

 

こんなブログ書くのがひっさしぶり過ぎて

なんか手が止まらなくなっちゃうよねーーーー

 

まーぴ、何かを書くのが好きなんよ。

そんなこと言って、文才求められてもって話やんか。

でも 最後まで見ていってな〜!

絶対よ?そこの君!!

見逃さないからなーーーーーーーーー!!

しっかり読者になっていってなあ?!?!怒

 

ざっと自己紹介といきたいところなんだが、

今日のおさらいをしていきまーーーーーーーす!!

 

今日の14時に「銀座カラー」という女性専用脱毛サロンに

予約していってきたんよ。

 

1回脱毛すると、次の脱毛まで2ヶ月は絶対空けなきゃで

前回の脱毛した日が12月20日でなんでこんなに日が空いたかというと、

2月の何日かに(忘れよった)

 

友達が私の家に泊まってたんよ。

その日の朝10時頃に謎な(登録してない)電話番号から電話が掛かってきて、

友達に「迷惑電話かもしれないから、出るか迷うわーーーーーー!」

言うて

友達が「えーーー誰だか分からないのは怖いけど、1回出てみたらー?」

っとことで 心臓ドックドックしながらもホラーな展開を楽しんでたん。

 

私「はい、もしもし・・・。」

相手「・・・・。」

私「あの・・・・」

相手「あ、まーぴさんのお電話でお間違い無いでしょうか?」

私「はい、そうですが・・・(何故 名前を知っておる?!)」

相手「私、銀座カラー〇〇店の〇〇でございます〜。」

私「あ、(察し・・・)」

 

てな訳で その日 見事ーーーーーーーーに

ザギンカラーの(脱毛)を予約してたのを忘れてたんよ。

 

あーーーーーーやっちまった!!!

と思いながら、、時既に遅しなワケで

 

銀座カラー「1回分、消費させて頂きます。」

 

と脱毛1回分を無駄に消費したってワケ。

 

それを横で聞いてた友達に話したら(というか会話聞こえてたw)、

友「そうだったの〜笑 やらかしたね笑 でも朝の10時に〇〇駅って朝早過ぎて

忘れるのも仕方ないww」

 

とハゲましてもらいましたwwww

あーひーーーーー!!!

 

叫びたかったねwwその時さ。

脱毛のプランの話なんだけど、1回分消費とは

回数〜回制で(例:前身5回)

脱毛契約してる人からしたら痛い、痛い。

 

だが しかーーーーーーーーし!!

 

そのプランも色々あるんだけどさ、

私は「無制限プラン」の「肌にいいミスト」が付いてくるプランにしてて、

その「肌にいいミスト」のみが1回分、パーになってしまったんよ。

 

まあ自業自得だったから、心の優しい私は

「私がパーになったミストで他の人を潤してあげて〜〜〜〜〜〜!!!」

と心の底から思いましたwwww(嘘)

 

まあそんなんこんなで今日の今日になってしまったんよ。

(それまで陰・・・の毛の処理大変だったwwww)

 

まあ、今日 脱毛出来たから良かったんだけどねーーーーー!!!

女性のみなさんで脱毛されてる方、増えてるよね(分からんけどw)

 

ここから脱毛の話になるんだが、

ワテはいつも無制限の前身とお顔コース契約してるんだけど

いろんなとこやられるんよね。

お恥ずかしい話、下の方とか上の方とか笑

 

いつも上の方を脱毛される時にくっっっっそくすぐったくてさ、

(横腹とか胸とか・・・腹の上とか)

 

まっじで・・・笑い堪えるの大変!!!!!www

 

これは私だけかも知らんが・・・

銀座カラーで脱毛する前は違う脱毛サロンにも通ったことがあったんだけど、

(どんだけ毛 脱毛すんねんw)

その時は太腿がくっすぐったいのなんのってwwwwwww

 

もうその時は我慢できずに笑っちゃったよwwww

ほんと恥ずかしかったwww

 

脱毛してくれたお姉さんが

お姉「くすぐったいですよね〜wくすぐったがりの方は申し訳ないです笑」

と逆に謝られてこっちが申し訳なくなったわwwww

 

過去の話なんですがね。

とにかく 私と同じくらいくすぐったがりさんは脱毛の時、

死ぬほど 息止めることになるかもwwwww

(怖がらせておく。)

 

いっつもね、これほどかよってくらい腹に力入れて息止めてんのよ。

それはもう、それを毎日続けてたら腹筋バッキバキになるほどね。

だから今日言われっちゃったよーー、

 

銀座カラー姉「ジェル(レーザー脱毛する前に塗るやつ)、冷たいですよね笑」

私「(ブルブル・・・プルプル・・・耐えろ・・・私・・・ジェルも冷たい&くすぐたくてめっちゃ笑いそう)はい・・・すんごい冷たいです・・・」

 

そのね 脱毛する前に塗るジェルがまたまたこれまた、冷たいんだわ。

冬はぶるぶると震えながら・・脱毛しているよw(言い過ぎ)

 

・・・ん?今思った・・・

夏はジェルどんなだっけ?!

忘れたーーーーーーーーーーーーー!!!!

重要なことなのにね。笑

みなさんに伝えたかったのにね。笑

 

また夏に脱毛行くのでそれまで待っててやw

気軽に〜〜〜〜気長に〜〜〜〜笑

 

首がキリンさんにならないように待ってて下さいな。笑

また脱毛の記事書くかは知らんけどw

 

ちなみに次の予約は二ヶ月空けての5月になるみたい!!

(夏じゃないな。笑)

 

是非とも 脱毛やってみたいなって思ってる方に

参考になればっ幸いでーーーーーーーすwwww

 

くすぐったがりには少々キツイぜってやつ。

あと寒がりさんもね。笑

 

でもそのジェルのおかげで痛さは全然感じない。

これはマジ。ね!

陰○の部分もあれ?あ!で終わり。笑

 

昔のちくっとした痛さは無くなったんだな。

それ時代!あ〜じっだい〜♪♪

 

そう思うと

今はいい時代になったんだな〜〜〜

 

これからも毛が無くなるまで脱毛サロンに通い続けるまーぴですw

 

読者登録よろしくね〜〜〜〜〜!!